STEP1 口座開設のポイント

まずは口座を開設しましょう。初めての方にとっては、口座って何?と思うかもしれません。(筆者もそうでした。初めは、何かあやしいんじゃないの?などと思ってしまいました笑)

しかし、安心してください。銀行にはお金を預けるための預金口座があるように、FXにも運用していくために、初めに預けるお金を預け入れる口座があります。
それなので、まずは口座を開設しなければFXを始めることができないのです。(それを知ってからは、筆者は早速口座を開設しました笑)

また、開設したとたんに自動的に何かはじまってしまうんじゃないの?という心配もあるかと思いますが、それも大丈夫です。
開設しただけでは、何も始まらず、実際にお金を預けただけでも何も起こりません。

あなたが実際に、投資額を決めて、お金を動かした時に初めて得をしたり、損をしたりします。また、口座開設には2〜3週間ほど時間がかかります。このサイトを読んで早速投資を始めたいな、と思っても実際に始められるようになるまで、時間がかかってしまいます。

それなので、まずは口座を開設してから、こちらのサイトで投資術を勉強し、投資を始めることをお薦めします。口座を開設しただけでは、何も始まらないということを覚えておきましょう!

STEP1 口座開設のポイント
STEP2 口座開設の手続き
STEP3 口座開設キャンペーン
STEP4 口座開設人気ランキング

inserted by FC2 system